お疲れさまです。 | quasimode official blog

お疲れさまです。

どうもです。


ドラムの総之輔です。



もうすぐで、出ます。


quasimodeのベストアルバム。


これす。



$quasimode official blog



Track List
1. Catch The Fact (2012 Full Length Version)
2. The Man From Nagpur
3. Ascension (The Land Of Freedom Part2) feat. akiko
4. Relight My Fire (Single Edit) 
5. Havana Brown
6. Ant Soldier
7. Down In The Village 
8. Music Can Change The World feat. HanaH (Single Edit)
9. All Is One
10. Whisky's High feat. AFRA (Single Edit)
11. Finger Tip
12. Last Nine Days
13. Object In The Mirror feat. Carmen Lundy
14. oneself-LIKENESS



完全リマスターしました。


ということは、音 違います。


どうぞ聴き比べてみてくださいね。



ジャケも最高ですよ






あと、ぜんぜん関係ないんですけど、



先月末に発売しました、


SAX & BRASS マガジンさん


この付属のCDの、高澤綾(Tp)さんのバンドでの演奏、


ドラムは、俺です。





おそらくこのblogの読者の中にも


あの雑誌、購読されてる方いるんじゃないかなって、


思って





今日の所は、そのような感じです。



僕のBLOGもよろしくどうぞです。


今泉総之輔 SO blog




ではまた



お元気で





僕らはみな元気です。