青山cay クリスマスライブ | quasimode official blog

青山cay クリスマスライブ

みんなクリスマス本番に向けて
いかがお過ごしですか?
僕も昨晩のライブも盛り上がり
なんか今年は良いクリスマスが送れそうな予感!

平戸です!

いやー、素晴らしい楽しいライブだった
まずHanaHちゃん歌うますぎ!
て当たり前か!ごめん。
伸びやかで高い声から低い声まで
なかなかあの幅広い音程が出せる
シンガーは他なかなかいないですよ!

いやーよかったな。
また29日SPUNKY!も遊びにきて!HanaHちゃん!

メンバーは当然良い演奏してたけど!

サポートも素晴らしい演奏だったね。
もっちも相変わらず男テナーだし。
赤塚くんも冷静沈着な落ち着き払ったプレイだったね!
最高!

みなさん素敵な日を過ごして下さいね!

いやー寒くなってきました!
お体ご自愛くださいね!

素敵なクリスマスを!!

あっちょっとさっきふれたけど
12月29日はmatzz主催の
SPUNKY!!みんな遊びにきてね!
乾杯しようぜ!


メリクリ!!

あまりにもHAPPY FEELINGなので
こちらをどうぞ