感動しました | quasimode official blog

感動しました

$quasimode official blog


みなさんご存知のとおり
女子ワールドカップサッカーで
日本優勝しましたね!

素晴らしかったですね!

大会が始まる前は正直
男子と比べると迫力とかないから
どうなのかな。と思ってたけど

そんな事は全くなかったですね!
男子顔負けいや、それ以上の
スーパープレイの連続でした

決勝もほぼ負けを覚悟した矢先の
澤さんのスーパーゴール!

いや、素晴らしいもの
見させてもらいました

今度は男子ですね

いやークオシも
世界相手にもっともっと
がんばっていきたいと
強く思いました

おめでとうございました

平戸でした