8月20日(土)@渋谷 Jz Brat 予約開始!!そしてお礼! | quasimode official blog

8月20日(土)@渋谷 Jz Brat 予約開始!!そしてお礼!

$quasimode official blog



8月20日(土)

montyacc presents

Tres Elementos

@渋谷 Jz Brat

予約開始しました!

先着30名様に、イベント用に作った
montyacc オリジナルTシャツをプレゼント!


$quasimode official blog


詳細はこちら!
http://ameblo.jp/matzz0512/entry-10942081062.html


有名人、DJ、ミュージシャン多数に愛着して頂き
たくさんの方に愛着して頂いている
montyacc主催のイベントを常々やろうと思ってまして、

遂に今夏!先日恵比寿でめでたく
第一回を迎えた

Tres Elementosと融合する形で
実現する事が出来ます!

櫻井喜次郎(Milford Sound)、石井彩香(WAH WAH)他、
montyaccの相方 DJ- NOMとの montyacc DJ 共演など
豪華DJ陣の他、

LIVEに、

藤本一馬(オレンジペコー)、13souls そして、
Tres Elementos Band と

豪華3本立て!!


予約特典の他、
早い時間に入場された方、
montyaccのTシャツ着用の方、
ディスカウントなど、
特典多数!

やばい夜にします!

皆さん遊びに来てくださいね!!


$quasimode official blog


てことで、長くなりましたが、

ベランダでの日向ぼっこが最高に気持ち良い
季節になりました。

matzzです。

今日は恒例のコンガワークショップ@渋谷でした。

最近、quasimodeファンの方もたくさん来てくれて、
機材が足りない事もあったりして、
本当にありがとうございます!

ワークショップも楽しいのですが、
終わったあとのSUNDALANCAFEでの
お疲れ会も楽しくて、
ついつい長居してしまいます。

今後ともよろしくお願いします!



先週は個人的に、
ある曲を作ってました。

POPSだったんですが、
クオシでの作曲と違って
ジャズでいうソロの部分がないので、
その分構成をたくさん作ったりして、
難しかったけど、そこからまた学ぶ部分もあって、
面白かった!

デモですが、かなり良いものが出来たので、
皆さんに聞いてもらう日が来たら良いな。。

これからまた、制作、フェスなど控えてるので
体調崩さない様にしなきゃ。

まずは、今週末の青山CAY
そして翌週末はJzです!

なかなか見れない、ラテンビッグバンドです!

皆さんぜひ!

そして、8月はビルボード、ブルーノートツアー!
名古屋には8月中2回行く他、名古屋公演の翌日
8/11日は同じ名古屋でシークレットライブします!
って言ってる時点でシークレットじゃないけど笑

すべての詳細は、こちらを

matzz la conga !!




あ!そういえば、

先月のソイルのニコニコツアーに
出演した翌日、実家のマツオカ薬品に、
大阪からいらしたというご夫婦が、
わざわざ来てくれたらしく、
うちの両親がむちゃくちゃ喜んでました!

直接連絡頂いてないので、
どなたかわからないので、、

遅くなりましたが、

この場を借りてお礼を。

ありがとうございました!!


こういうのって本当に嬉しいです。

ちなみに、買って頂いたのが、恵命我神散(けいめいがしんさん)という、
抜群な、ガジュツという屋久島の紫ウコンの仲間なんですが、
これが、胃薬として、はたまたお酒を飲む前後に飲むと最高です!

こないだツイッターでつぶやいたら
結構近しい方々みんな愛飲してるのがわかってびっくりしました笑

興味ある方は、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!!

もしくは都外にお住まいの方も気軽にお問い合わせくださいね。

もし、うちでお求めくださった場合は、
ブログにお礼記事を掲載させて頂きます!笑

$quasimode official blog

マツオカ薬品


って宣伝失礼!笑