諸々 | quasimode official blog

諸々

須長です。
今香川県にいます。
着いてから早速うどん、2杯も食べましたよ!
最近外食するときはとにかく大盛りにして注文するくせがついてしまいました。


それはさておき
先日のspunky、数ヵ月ぶりだったけど楽しかったですね!

ミュージシャンもたくさんいて刺激的でした。
車で言ったんで飲めなかったのが個人的に残念だったけど笑


そうそう、
先日トゥルースリーパーの事書いてからアドバイスを何件かいただいてありがとうございました!

それを参考に検討した結果とりあえず今は保留にすることにしました目

もう少し色々見た方がいいかもね。
何気に慎重派でしょ?


あと、7/9日本橋三井ホールにてMagic Ensembleでも参加していただいた菊地成孔さんのイベント、
「HOT HOUSE」というビバップダンスパーティに平戸さんと参加する事になりました!
18時~

それしかわかってないです笑
よかったら是非。

ではまた!