6月 | quasimode official blog

6月

みなさんお元気ですか?


6月入りましたね (今泉総之輔)



でも寒い  おかしいな


寒いけど、今日はsamplerのblahくんとリハしていました。





昨日のギグでもたくさんのquasimodeファンの方に

お会いできて嬉しかったです。


来てくれてありがとうございました。



jazz clubが若い人達で溢れかえると、嬉しくなっちゃうっすね



jazzを難しく考えないでほしいです。


よく初めて来ましたという方がいます。


なに着ていこうか悩んだとか、


ロックグラス系のお酒を注文しないといけないのか、など


素朴な疑問を持つようです。



なにも心配する必要はありません。


かなりカジュアルです。


女性の一人でくるお客さんは多いです。


休憩時間は本を読んでたりします。


あ、もちろん男性の方も



様々な方がいらっしゃいます。



それはclub も jazz club も一緒。


自由な空間で、主人公はあなたです。


それぞれの楽しみ方でいいと思います。


一見 入りにくそうな雰囲気も素敵じゃないですか?


そうでもないすか?


勇気を出して1回入ってしまえば、カラオケやCDや配信、データ音楽を


遥かに超えた、空気が震える本来の音に出会えますよー



中にいる人達も、必ずあたたかく迎えてくれます。



多い方が盛り上がるすからね ふつーに





そんなわけで、前にも書きましたが、

jazz clubが一番多い都市は、

1950年代のNYと、2000年代の東京。
(もちろん全国にあります。)


あなたのお家のそばにも、きっと宇宙につながるライブ空間がありますよ



お待ちしております。





そういえば明後日から香川に行きます。


某女子サックス奏者の凱旋ライブです。



ジルデコのサポート、ピアノ石田衛くんも一緒です。



3、4日の予定ですが、あと残りわずか のようです。


僕のHPで詳細あります。



僕が香川に行っても、主人公はあなたです。




それではまた




明日もリハっす