お詫び3 | quasimode official blog

お詫び3

須長です。

3月から始まった「Magic Ensemble tour」もついに千秋楽です。
初日から数えてこの2ヶ月間本当に色々な事がありました。
きちっと終わって締められるようなライブになるように
明後日の24日札幌の Sound Lab moleにて、間違いなく遊びにきてね!
なんてったって締めくくりライブなので(東北各地は秋に振替公演を行います)
一緒に楽しみましょ

ちなみにmoleのHPはココ


と、今日はこれでは終われません。
実は5ターン分もブログを飛ばしてしまっていたので叫び

いっぱい書きたいと思います笑



先日2月くらいのブログでギザ十を集めていると書きましたが、それを書いた後
ギザ十をわざわざ見つけて持って来てくれる方がいてとってもうれしいんです。
御陰さまでギザ十所有率、夢のギネス掲載への道?が着実に近づいています。
まだまだ何十万枚と足りないので、見つけたら取っておいてくださいね。
ポイントは自販機でコインを投入しても出て来てしまう10円玉はギザ十の可能性が高いので、そのときは一度確かめてみてくださいっ


あと今現在、大橋トリオさんの「大橋トリオトリオツアー」に同行させてもらっているんですが、
先日大分県にある湯布院にてライブを行った時ずっと欲しくて探していたTシャツを遂にゲット出来ました!
これです!

$quasimode official blog
publikのTシャツ
beatlesの4人の名前が書いてあります

形もきれい、タイトめだし首周りがしまってないから苦しくない。
黒を買うか、白を買うか少なくとも本気で一時間以上は悩んで、悩んだ末黒にしました笑

湯布院にあるCREEKSというお店に置いてあるので、もし行く機会があったらチェックしてみてください!
オススメです。
同じようにquasimodeの4人のメンバーが書いてあるパロったTシャツがあったら良さそうじゃない?



そしてそして!
quasimodeのHPを見てもらうとわかる通り
8月にビルボード、ブルーノートライブが3カ所決まっています!

8月6日 土曜日 : ビルボードライヴ大阪
8月7日 日曜日 : ビルボードライヴ東京
8月10日 水曜日 : 名古屋ブルーノート

しかも今回のゲストはジルデコのchihiRoさんをフィーチャー!
ライブでは初顔合わせです。
こちらも楽しみに待っていてくださいっ目