渋谷www 2デイズ 超満員ありがとう! | quasimode official blog

渋谷www 2デイズ 超満員ありがとう!



Magic Ensemble(初回限定盤)(DVD付)/quasimode

¥3,300
Amazon.co.jp


震災の影響で、実現できるのか?不安だったけど、
無事2デイズできました。


今回は、ライブ史上初のアルバムに参加して下さった
ゲスト陣すべて

AFRAさん
HannaHさん
菊地成孔さん
こだま和文さん
畠山美由紀さん
タブゾンビさん

が2日間に別れてゲスト出演して下さった!

そして、今回はかなり
アッパーでロックに近い曲も多数作った事もあり、
東京でのライブでパンパンの超満員で、
こんなに盛り上がったのは、初めてくらいかも!

これも、豪華ゲストの皆さん、
サポートの皆さん、メンバー、
そして関わって下さってくれたすべてのスタッフ、
何よりこんな状況の東京でも、
来てくれて、踊りまくって歌いまくってくれた
たくさんの皆さんのおかげ。


本当に嬉しくて、何回も涙出ました。

そして、1日目には、
お世話になってるジャズ評論家 小川隆夫さんが
MCを務める Inter FM
Whiskey Loves Clubjazz
の生放送が入ったり、ウェルカムドリンクに、
響き&ペリエやマッカランのハイボールが振る舞われたりと
それはそれは豪華なライブになりました。

本当に感謝の一言。

ライブに来れなかった方で、
番組宛につぶやいてくれたたくさんの皆さんにも
感謝!

本当に楽しかったし、
会場の一体感もはんぱじゃなかった。

元気がなかったけど、おかげで元気になったと
言ってもらえたのも本当に嬉しかった。

皆さん、募金にもこころよく協力して下さって、
本当に言葉が出ないくらい。

本当は、被災地に行って実際に
何かできる事をやったり、
ライブで皆を元気にしてあげたいけど、
実際それも難しい、、

でも、今回の東京での2デイズでの
素晴らしいたくさんの「気」
が被災地で苦しんでる皆さん、しいては、
不安の渦巻く日本の皆さんを少しでも
元気にして、少しづつでも
プラスに考えられるような
お手伝いが出来ればと思っています。

何はともあれ、自分には演奏くらいしかできる事が
ないのですが、、

とにかく、今回の2日間の感動は、
これからも忘れないだろうな。


ありがとう!

余震もまだまだ続いて不安も多いですが、

これからも、世界を変えれるような
素晴らしい音楽をどんどん作って行きたいです。

- Music Can Change the World -





iPhoneからの投稿