いよいよ! | quasimode official blog

いよいよ!

いよいよ、HMV 新宿ルミネエストにて、
インストアです!

購入された方優先ですが、
どなたでも入れるみたいなので、
皆さんぜひ遊びに来てくださいね!

ツアー前で皆気合い入ってます!

屋上の野外で盛り上がりましょう!

て事でmatzzです。


$quasimode official blog


これからツアーも始まりますが、

いつも冒頭で、挨拶をしています。

その中で、僕らのテーマである

「ジャズで踊る」という事を話しているのですが、

最後に、「盛り上がって行こうぜ!準備は良いですか?イエス?」
と皆さんに振るので、

初めてライブに来てくれる方は、

ぜひ、一緒に

「イエス!」と答えてやって下さいね!


では、ルミネの屋上で会いましょう!



そんな今日の気分は、

90年代初頭にUKの
クラブから盛り上がっていった
ジャズで踊るというシーン。
そんな自分もそこでプレイされている曲、
そしてファッション、ダンスに
なんてかっこいいんだろう!とすごく影響を受けた。

ここまでうまくは踊れませんが笑

ジャズ本来のかっこよさってここだろうなって。

とにかく、ライブでリズムにのって体を揺らせてみませんか?

きっと気持ち良いですよ。


BROTHERS IN JAZZ....jazz dance