magic ensemble e.p. | quasimode official blog

magic ensemble e.p.

quasimode official blog-20110304194757.jpg

手元にやってきました。
(総之輔です。)


赤い

かわいい

めっちゃでかい


もちろんBLUE NOTEのロゴ入りですよ。



レコードプレイヤーがない方でも、お部屋のインテリアにいかがですか、この春?



内容も、
AFRAさん、
HanaHさん、
菊地成孔さん、
畠山美由紀さん
をフューチャーした至極の4トラック収録でございます。




盤の真ん中のシール(専門用語がわかりません、すみません。)
を見ると、往年のBLUE NOTEのレコードそのもので、なんだかすごく感慨深いですね



単純に、最強かっこよい


ほんとにこの中に自分入っているのか疑いたくなるほど、BLUE NOTEです。



みなさんもぜひゲットしてください。



盤はずっしりと重くて、CDとは違った興奮をおぼえますよ、きっと



聴くのが楽しみだよー


じゃあまた


日曜、新宿 ルミネ エスト 屋上で、お待ちしております。


今日もお疲れさまでした。