新世界 | quasimode official blog

新世界

昨日は新世界で待ちに待った“WHISKY’S HIGH” SPECIAL LIVEを行ってきました!

会場には限定で100名の方しか入れなかったですが、Ustreamの生放送というバックアップで全国の皆さんに向けてライブを発信しましたっ!


さらに12月8日にリリースされたシングル曲、「Whisky's High」をAFRAさんと一緒に披露することが出来ました!!
AFRAさんのビートボックスすごさに驚きと感動の連続、そしてライブならではのバンドとの絡みもあり、これまでにないくらい会場はサイコーに盛り上がりました!!

$quasimode official blog
ベース音も出しながらレイドバックしたビートも刻むのはマジすごかった
楽屋でこっそりAFRAさん直々に教えてもらいました笑



さらにシングル曲「Flyin' to the Dark」も初披露し、
来年1/26リリースのアルバムMagic Ensembleからも一曲先取りして披露しました!みなさん新曲はどうでしたか!?

Ustreamでは音楽部門で一時的に世界一になったようでした!
すごい事ですねっっ
これもみなさんがこの年末のお忙しい中にも関わらず見て頂いたお陰でございます!

まだまだquasimode、来年のアルバムだけでなく沢山発信していくので、
しっかり、こまめに、見逃さずチェックしてくださいねっ


会場ではウェルカムドリンクとして白州のハイボール、森薫るハイボールを皆さんに飲んで頂いたのですがおいしかったですか?
というかおいしそうでしたね笑

飲みたくて飲みたくて仕方なかったですが、ライブがあるので我慢です。

でも帰宅してからガシ飲みしました!
$quasimode official blog
ガシって程でもないですが、ロックで数杯


今日はラフロイグというウイスキーを飲みましたよ
僕らのスタイルブックでは紹介していないのですが、スコットランドのウイスキーで
薬品を感じさせるくらいのスモーキーな香りがするんですが、これがたまらなく好きになって来てしまいました!
そんなわけで今日は気持ちよく寝れました。

というわけで須長でした!