16日最終リハとレコードラック | quasimode official blog

16日最終リハとレコードラック

リーダーも書いてたけど、

りょうやくんからの手紙は、
本当にうれしかった。

メールが主の時代だけど、
直筆の手紙ってやっぱり胸に響きますね。

ありがとう。
今度実際に会ってお話しようね!

ってことでmatzzです。

昨日は、16日のライブの最終リハでした。

リハの時点で、大盛り上がり!

16日のライブは、すごいことになりそうです!

久々のスタンディングだし、

上げ上げで行きます!

残念ながら会場に来られない方は

Ustreamでお会いしましょう!

この1年は、

おかげさまで、
SPUNKY!のDJツアーに始まり、

フェスに、アルバム製作など
休みなくやってきて、

最近やっと時間ができたので、
今日は、初めてIKEAに行ってきました。

目的は、これ。


$quasimode official blog

今までは小松Pのお下がりの
2段カラーBOXをいくつも積んでレコード棚に
してたのですが、
それでも収まらなくなったのもあり、
IKEAのがレコードもちょうど入り、良いとのことで。

高速で行くと船橋の方が近いので、
そちらに。

到着すると
店舗の大きさに圧巻、、

在庫棚なんて10メートルはありそうな高さで
はるか彼方まであり、
それはまるで、先日つれてって頂いた、
白州のウイスキー蒸留所の
樽の貯蔵庫のようだった。

$quasimode official blog

うわさ通り、リーズナブルで洒落てて
見てるとどんどんほしくなってしまう、、

何とか我慢して
写真のボックスとその半分のサイズを購入。

家に運ぶのが相当大変だったけど、

最近電動ドライバーを買ったので、
組み立てはむちゃ楽!

これで、今まで棚に入りきれずダンボールに入れてた
レコード達もすべて収まる事でありましょう。