モーションブルー2days 感謝! | quasimode official blog

モーションブルー2days 感謝!

$quasimode official blog

モーション2days 無事終了!

2日間で来てくれたたくさんの皆さんに感謝!

おかげで、2日間とも満員御礼、
整理券まででて、そのために早く来てくれた皆さんには
ご迷惑をおかけしました。

ライブはというとすごく盛り上がって、ここんとこ
着席スタイルでのライブが多かったので
久々のスタンディングで楽しかったな。

ってスタンディングではないけど笑

てことでmatzzです。

快く立ち上がってくれて踊ってくれた皆さんありがとう!

新曲も披露できたし、
スペシャルな企画もあり、
ウイスキーも飲んでみんな楽しそうに
体を揺らせてくれてるのが、嬉しかった。

ご一緒させて頂いた、畠山さんは
今まで抱いていた妖艶なイメージとは
違って(もちろん良い意味で!)
ステージもむちゃくちゃファンキーであったかくて最高な人でした!

また、ぜひご一緒したい方です。

やっぱり、quasimodeのライブは、
スタンディングで、その瞬間は何もかも忘れて、
ウイスキーを飲んで、騒いで、踊って、
演奏をする側と聞く側と別れるのではなく、

その場にいる全員が一つとなってライブをして陶酔できる
空間にして行きたい。

そんな事を改めて思ったのだった。

しかし、この二日間の横浜は、
APECの影響で、ものすごい厳戒態勢だったな。

その事は、ツイッターでつぶやいてます笑



てことで、

11月23日(火)
上野水上野外音楽堂
That's no fair!というイベントで
ライブにゲスト参加、

昼間のイベントです。

そして11月27日(土)

渋谷Jz brat にて

JOURNAL STANDARD Presents
JAZZCATS 8th anniversary

にDJで出演させて頂きます。


オールナイトです。

久々にクオシのライブでも
ダンスでコラボしてくれた
STAX GROOVEとの共演です。

皆さん遊びに来てね。


詳細は、


matzz la conga !!