ピロシティホール | quasimode official blog

ピロシティホール

quasimode official blog-20101030192436.jpg

LAWSON JAZZ WEEK


大阪


quasimode

×

菊地成孔 DUB SEXTET



最強に盛り上がりました。

応援していただいてありがとうございました。

(今泉総之輔)



いやー 楽しかったです。

お客さんもすごく暖かくて、早目の開演時間でしたが、席はびっしりで、最初から上がっていけました。

ありがとうございます。


自分達の演奏が終わった後も、DUB SEXTETを袖で観ていて、あのダークでスリリングな世界に、お客さんも自分もどっぷり浸かっていました。


アンコールのMCの、橋本一子先生の話しが、かなり受けていました。



そして、合同打ち上げ


それもまた盛り上がって、年齢、先輩 後輩を越えて、親しくしていただいて、すごく感激でした。


僕は、大尊敬する日本人バナれしたスーパードラマー、本田珠也さんと隣でお話しすることができて、もう大感激でした。


珠也さんのCDとか映像はかなり研究しているので、
もう質問攻めです。


それでも、やさしく答えていただいて、アドバイスもしてもらえて、もう夢見心地です。



音楽っていいなぁ

と感じれた最高の1日でした。


また東京帰って修行します。



というわけで、大阪また来ます。


ありがとうございました。