10月 | quasimode official blog

10月

に入りました!

暑かったり寒かったりでちょっくら風邪気味になってしまいました。

レコーディングもまだまだだし
体力も落ちないようにしないといけないですね!


先日新宿ピットインでの菊地成孔さんのイベントに平戸さんと出演してきたのですが、
その間空き時間があったのでジャケット買いに某ショップを見ていたら、

そうちゃんにそっくりな人が目をカッ開いてエスカレーターを降りてく様を発見!
と思ったら
本物でした!

いや~奇遇です。
まぐれ?奇跡?都市伝説?

ホントに偶然!
なんか恥ずかしさすらおぼえました

ちなみにアシンメトリーな服は買わなかったです笑

というわけで須長でした!