8月13日PATINA@盛岡感謝! | quasimode official blog

8月13日PATINA@盛岡感謝!

晴れ男爆進中のmatzzです。

台風直撃の岩手で、12日と14日は雨
しかし、13日だけは快晴というすごいでしょ!

来てくれて盛り上がってくれたたくさんの皆さんに
感謝!

とにかくすごい盛り上がりで、
楽しくて楽しくて。

過去3回ライブでも行かせてもらって
ライブにも来てくれてた人もたくさん来てくれて
嬉しかった!

今回ショットレースなるものもあって、
結果的には10杯以上飲んでた笑

今回もお世話になりました。


$quasimode official blog

$quasimode official blog
共演したDJ大塚広子ちゃんと。

$quasimode official blog

$quasimode official blog

$quasimode official blog

$quasimode official blog
リニューアルを期にmontyaccのTシャツも扱って頂いてる
盛岡ノーレッジレコーズ DJ御用達

$quasimode official blog
店主えいじさんと。

詳細レポは、自分のブログで編集中。

matzz la conga !!

てことで、

次回は、22日(日)
渋谷のHMVのクローズパーティに
ROOT SOUL で急遽参加させて頂く事になりました。
渋谷のHMVといえば、quasimodeでも、
アルバムリリースの度に大きく扱って頂いて、
本当にお世話になった場所だけに、
クローズが本当に信じられないし、残念だ、、。

そして翌日23日は、
東京駅の丸ビル内、
「ANTHEMBLE by My Humble House」で
こちらもチャージフリーで
DJします。

そして27日は、神戸メリケンパークオリエンタルホテルで
佐藤竹善さんと

翌日28日は福岡で
NAKASU JAZZ 2010に出演

戻ってきた29日
モーションブルーで中塚武さんのライブに
参加します。

新曲作りも形ができてできてきて、
あともう一ふんばり!

まだまだ夏は終わりません。

詳細はブログで。


matzz la conga !!


募集締め切りまであと二日!!

quasimode Style Club Jazz with Single Malt
特別企画!