SAPPORO CITY JAZZ | quasimode official blog

SAPPORO CITY JAZZ

quasimode official blog-20100726130721.jpg

今日もお疲れさまです。
総之輔です。


札幌にいます。


東京の夏とは大きく違って、夜は長袖が着れる気温です。

なんて快適な


空気もカラカラしてます。

SAPPORO CITY JAZZ
満員御礼

ありがとうございました。

久しぶりの札幌、
北海道でDAYBRAKEチューンをやるのは初めてでしたね。

それはそれは盛り上がりました。


ひとえに、ファンのみなさんのおかげです。


ドーム状のテントの天上に、曲に合わせてキレイなライティングというか、サイケデリックな柄が映し出されて、とても感動的な空間でした。


スピード感がありました。


写真撮りたかったのですが、ライブしてたので撮れませんでした。


お伝えできなくて残念。


またすぐにでも来たいですよ ほんとに



ありがとうございました。


明日、帰りますっ ね



おやすみなさい