Lupintic Night | quasimode official blog

Lupintic Night

quasimode official blog-20100416(001).jpg

ご来場ありがとうございました。

Drumsの総之輔です。 


2階席まで満員で、改めてアニメルパンの人気と、ピアニスト、コンポーザーの大野雄二さんの偉業を生で感じた夜でした。 

あそこにいれて、とても幸せでした。


ありがとうございました。 

それにしてもバンドは終始Swingしてましたね 

師匠の江藤さんのドラミングは脱帽の一言です。 

大きな会場でも、ラウドなプレイにならずに、タムやスネアのふくよかで丸い音色がまったく損なわれていなかったのが印象的で、改めてプレイの許容量の大きさを感じました。 


シンプルかつストロングで、もうとにかく最高。


袖でじっとみてました。 

ボーヤ時代を思い出しました。 


俺もまたがんばります。


お疲れさまでした。