サインボトル当選おめでとう!@仙台 | quasimode official blog

サインボトル当選おめでとう!@仙台

こんにちは、こちらはquasimodeスタッフルームです。

昨夜、仙台darwinにお越しの皆さん、本当にありがとうございました!
外の寒さを吹っ飛ばすような皆さんの熱気に、メンバーもアツくなってました。

そして、大阪、名古屋、東京に続いて、終演後に行なわれたメンバーのサインボトル抽選会にもお付き合い頂きまして、感謝感謝でございます。

では早速、ご当選されたラッキーな方々をご紹介します。

まずはmatzzプレゼンツ、「山崎」を当選されたトミーさん、おめでとう!
$quasimode official blog

続いて須長プレゼンツ、「白州」を当選されたイシダさん、おめでとう!
$quasimode official blog

更に平戸リーダープレゼンツ、「ボウモア」を当選されたマサユキさん、おめでとう!
$quasimode official blog

最後に今泉プレゼンツ、「マッカラン」を当選されたナオミさん、おめでとう!
$quasimode official blog

当選された皆さん、是非このシングルモルト・ウイスキーを傾けながら、quasimodeライヴの余韻に浸って下さいませ。

そういえば、リハーサル中にツアースタッフが「これ、差し入れですか?飲んじゃって良いスか?」
と、虎視眈々と狙っておりました(笑)。

という訳で最後にもう一度、おめでとうございました!

From quasimode Staff Room-