サインボトル当選おめでとう!@渋谷 | quasimode official blog

サインボトル当選おめでとう!@渋谷

こんにちは、こちらはquasimodeスタッフです。
昨夜(2/25)、渋谷クラブクアトロへお越しの皆さん、どうもありがとうございました!

先週の大阪、名古屋同様、この日もライヴ終演後にメンバー全員のサイン入りウイスキーを、抽選にてプレゼントさせて頂きました。
ご当選されたみなさんをご紹介します!

まずは、マッツさんプレゼンターによる『山崎』10年のご当選者です。

$quasimode official blog
ご当選されたフミちゃんさん、おめでとうございます!


次に、今泉そうちゃんプレゼンターによる『マッカラン』12年のご当選者です。

$quasimode official blog
ご当選されたイケダさん、おめでとうございます!


続いて、リーダーのプレゼンターによる『ボウモア』12年のご当選者です。

$quasimode official blog
ご当選されたナオキさん、おめでとうございます!


最後に、カズさんプレゼンターによる『白州』10年のご当選者です。

$quasimode official blog
ご当選された西澤さん、おめでとうございます!

因みに、僕たちスタッフも最近は、、ウーロンハイだったのがハイボールへ、ラムのロックなどを飲んでいたのが、シングルモルト・ウイスキーのロックと、かなり楽しんでます。



しかし、飲み過ぎは注意ですね、、、
メンバーや、サポートミュージシャンに迷惑のならない程度にしておきまーす。

という訳で、quasimodeスタッフルームよりお知らせでした!

P.S. 仙台の皆さん、どうぞお楽しみに!

From quasimode Staff Room