名古屋QUATTRO | quasimode official blog

名古屋QUATTRO

quasimode official blog-image009.jpg

お疲れさまです。


ライブ終わった直後の総之輔であります。



名古屋QUATTROでのライブ、大盛り上がりの大成功に終わりました。


来て下さった方々、
ほんとうにありがとうございました。


皆さんの熱い声援のおかげで、楽しくて楽しくてあっという間でございました。


DAYBRAKE TOUR
間違いないです。

たしかな感触を感じます。

この調子で、全国かけめぐりますよっ


アゲアゲっすね



ところで今日、ファンの方から、キットカットいただきました。

(上の写真でございます)

アルバムがプリントされている、驚異的なオリジナルデザインで、びっくりしました。


そして、メンバーのみならず、サポートメンバーの分、さらにはマネージャーの高宮さんの分までいただいて、高宮さんは激あがりしていました。

ちなみにこの写真は、感極まった高宮さんが写した写真でございます。



ありがとうございました。

素敵な名古屋の思い出です。


また来たいー



名古屋の夜を満喫して帰りますね



Cheers