FM FUJIそして | quasimode official blog

FM FUJIそして

こんばんは、

最近初めてe-bayでレコードを買い物したカズです。

英語が読めず苦戦しましたが、昨日無事届きました!


それにしても、かなり寒いですね。

先日の日記にmatzzさんが書いてくれたんですが、
FM fujiの間宮さんの番組、「FEEL SO MUSE」にmatzzさんとおれと二人で生放送に(かなり緊張しました)出演させて頂きました!

生放送中にコメントを募集したんですが、
実際ファックスやらでコメントを頂けると聴いてくれている方がいるのがわかってうれしいですね!

ありがとうございました!





そして

もう一週間も前になってしまったんですが、
12/10の日刊スポーツにてquasimode、大きく取り上げられました!

$quasimode official blog