北陸キャンペーンへ行ってきました! | quasimode official blog

北陸キャンペーンへ行ってきました!

一昨日の名古屋に引き続き
北陸キャンペーンに行かせて頂きました。
今回は一人だったのでちょっといろいろ
心配でしたが、いろんな方々の応援もあり
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

まずは、北陸の玄関
小松空港へ到着。

またまた、あいにくの雨模様だったけど
気合入れて富山へ!

前回のツアーでも大変お世話になった
FMとやまへ行きました!

そこでパーソナリティの上野紋さんにも
久々に再会!嬉しかった!
ピアノの話で盛り上がりました。

quasimode official blog

また、生番組「grace」にも出演させてもらいました!
そのパーソナリティ田島悠紀子さんとも
久々の再会でかなり楽しくて、嬉しくて。
ありがとうございました!!

quasimode official blog


そして名残惜しくFMとやまを後にして

石川県、金沢へ移動。

もちろん!
FM石川へ出演してきました!

こちらもいつもいつも応援して下さってる
パーソナリティの南早苗さん!

quasimode official blog


生番組「Afternoon cruise」に出演させてもらいました!
楽しくコミュニケートさせてもらいました!

また新しい出会いも!
夕方の生番組「Do it!」のパーソナリティ
平山貴人さんとの出会いもありました!
もちろん、番組にも出演させて頂き、
すごく気さくで人当たりが良くて
とても楽しかったです!

あと、FMとやま、FM石川とも
RELIGHT MY FIREがパワープレイさせて頂いてます!
本当にありがとうございます!!

$quasimode official blog


その後はタワーレコード金沢フォーラス店
ここも本当に大々的に応援して下さってました。
本当に感謝感激です。

quasimode official blog


夜は、スタッフの方に
美味しいお魚のふるまい等もあり、
北陸を堪能しました。

3月19日(金)@金沢Manierです!

是非みなさん遊びに来てくださいね!!