盛岡MCJFプレゼンツ~盛岡ツアー | quasimode official blog

盛岡MCJFプレゼンツ~盛岡ツアー

早いもので楽しかった盛岡ツアーから一週間が過ぎようとしています。

スタッフの方々、対バンの方々、そしてたくさんのお客さんに温かく、
優しく、かつ熱く迎えて頂きました。


ありがとうございました!

5/31(Sat) MCJF presents!! The land of freedom
Live Set at LiRiO
After DJ Party at Players Cafe


盛岡フライヤー

出発は朝

途中、徐々に空が雨模様に。

しかも思ったより気温が低く、寒い。冬の格好でも良かったくらい。

そんなこんなの約9時間を経て盛岡に無事に到着。

早速会場入りしてリハーサル。

盛岡リハーサル

夕食を頂いてからお客さんの待つ会場へ。

今回も良い演奏を届けようぜと意気込んでステージへ上りました。

前回のMCJF同様、熱いお客さん達の声援でこちらもかなり上がりました!


盛岡ライブ中




ライブ後は「Players Cafe」に場所を移してAfter Partyでした。
DJ SlowlyとDJ matzzによる、ツボを外さず、なおかつ意外性も含めた選曲を楽しみました。




翌日ホテルチェックアウト後、
昼食は、スタッフの方々と盛岡名物の「じゃじゃ麺」を頂きました。

マイスター推奨の一押しのお店「白龍」パイロン

お店は大人気で長蛇の列。でも、待った甲斐がある美味しい味。また頂きたいものです。

じゃじゃ麺

お世話になったスタッフの方々と一緒に記念撮影。ありがとうございました!

集合写真@盛岡

そして、スタッフ、オーガナイザーの方々とお別れ…

この瞬間がいつも寂しいです。

また呼んで下さい!

お世話になりました!


さて、次のライブは…7月20日(日)に横浜の大桟橋ホールで行われます。
詳しい内容は後日告知しますので、楽しみにお待ちください!