Raw Fusion Night!!@Ever | quasimode official blog

Raw Fusion Night!!@Ever

Yupuuです。どうも。同じレーベルRaw Fusion所属によるイベントが青山Everで開催された。


その名も「Raw Fusion Night!!」すげー楽しませてもらいましたよ。


Everといえば以前はBlueがあったとこなんだけど内装もかなり変わっていてちょっと驚いた。


でもハコ自体は相変わらずBlueの頃と同じく熱い感じがあるな。




俺らのサウンドチェックの頃からハロウィーンも近い事もあってか、仮装した女の子たちが準備していた。


ちょうどその時、Spiritual SouthのMarkが姿を現す。メンバー全員Markに紹介する。


すげー気さくな暖かい人だ。でもUKの英語ってちょっと俺は聞きにくくて苦労したけど楽しく会話できた。


そして、IpeとのつなぎでGreen Goldやるよって言ったら目を丸くして喜んでいたのがすげー印象的でした笑。


そんな感じでイベントはスタート。




すごい客の入り。オーガナイザーのJohn氏も大忙しだった。


0時30分すぎについにquasiライブスタート。今回は曲順も若干変えたりしたのでみんなも楽しんでもらえたのではないかと思う。そして目玉のIpe~Green Goldのつなぎでクラウドは最高潮に。そして無事盛り上がって終了。


うちらのライブ後も怒涛のRaw Fusion攻撃笑。Markが飛ばす飛ばす。一瞬にしてクラウドを引きつけまくってた。さすがだ。




その後もとどめ。松浦さんのDJ。最高だ。


そんな感じで最高の夜はすぎていき、帰りの電車で余韻に浸ってました。


John氏もほんとにお疲れ。またやろう!






1027fri