どうも林です。

先日のペルソナを育成し終わったので記録として残しておきます。全員にハイグロウをスキルカードで習得させ、刈り取るものを刈り取りまくってました。主人公に経験値量50%アップのアクセサリー「モアアゲートの紋章」を装備させ、刈り取るものをハルマゲドンで倒し、雑魚敵でテウルギアゲージを貯め、また刈り取るものをハルマゲドンで倒し…時間はかかりますがとても単純ですね!刈り取るものがドロップする「血濡れたボタン」は1つ10万で売れる上1戦闘につき2つドロップするので(99個売却で一気に990万か…カンスト界隈の血が騒ぐ)前回も言った通り金策には困りませんでした。

 

※正しくは1戦闘につき1つドロップ。大アルカナ悪魔のカードを引いている場合、アルカナの効果により倍の数、2つドロップする。

 

ペルソナお披露目会

 

 

 

 

 

 

 

途中で面倒くさくなってしまい育成にバラつきがありますが、難易度はEASYなのでここまでやれば余裕で勝てるだろう…と思ってます(笑)

 

 

あとはクエストを受注し、モナドの最奥で待つエレベーターガールに会いにいくだけです、怖い。次回のブログは輝かしい勝利の記録になるよう祈っていてください。

それでは!