マスクの現状について追記します。

 

今、利用しているのは

コーナンで購入した

50枚入り2000円ぐらいのものです。

また、使い捨てを始めました。。。

 

コロナ禍が大騒ぎになるまでは

子供女性用の少し小さめのものを購入

していましたが、

今は少し小さめのものを入手できないため

普通サイズを購入しています。

 

それ以外に、

DoClasseで購入した50枚入りと

コロナ禍以前に購入して残していた数十枚あるのかなぁ。

 

そして、本日入手したのが

楽天で購入した接触冷感マスクです。

子供用と大人用で

紐を調節するタイプを

それぞれ3つ入りを購入しました。

最近は梅雨入りして涼しくなったので

また暑い日に利用してみたいと思います。

 

本日、カインズでは

30枚入り1500円ぐらいで売られていて

迷ったけど買いませんでした。

 

そうしていたところ、

応募していた原価マスクが

当選したということなので

早速まとめ買いすることにしました。