昨晩は疲れ果てて

息子より先に寝落ちしました。

 

寝落ちする前にしていたことは

Kindleへ「『学力』の経済学」をダウンロード。

ダウンロード終わってからは、

息子が一緒に読みたいというけど

私は眠くて。。。

息子にタブレットを渡し

そのまま寝落ちしてしまいました。

 

そして、早く目覚めた私は

ひとり「『学力』の経済学」の漫画部分を

読んでしまいました。。。

なかなかおもしろかったですよ。

 

今朝、内容について

親子で話をしていないけど

息子に全部読んだの?

と聞いたら頷いていたような?!

 

読んだとしても私と同じく漫画の部分だけだった

のではないかと推測されますが

小学生が読んで面白かったかどうかは疑問です。

 

 

 

「学力」の経済学 「学力」の経済学
1,728円
Amazon