こんばんは!

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


最近ちょっぴり真夏のピークよりは暑さもおさまってきたかな?な感じもしますが、それでもまだまだ暑いしアセアセ

なんだかゆっくりペースな台風も心配ですね〜ショボーン




アイナナアプリでは楽くん🩶



天くんピンクハートの9周年特別ログインボーナスにくわえて



IDOL SUMMER PARADEと復刻 LINK RING WINDのおかわり特別ログインボーナスも🌈

ありがとうございますラブラブ




ŹOOĻさんがパレード中なアイドルサマーパレードですがふんわり風船星





みんなのオフショットもそろいましたね義理チョコ



一織くん陸くん、頭をよせあってかわいいですニコニコラブラブ




きれいなマントに長袖に、素敵だけど暑そうです☀️アセアセ

ナギくん暑いの苦手だからよけいですね😅




メッゾの2人はスマホでとってるのかな〜?照れ

かわいいですスター




にっこりな楽くん龍くんと天くんと爆笑

スーツも素敵だけどこちらも、ちょっと暑そうですよね〜😅




ユキ、イケメ〜ンな感じ?笑

カッコいいですもんねグリーンハートキラキラ

キラキラお目目なモモちゃんもかわいいです🥰




ズールのみんなはお水でカンパイ🥂キラキラ

お疲れ様ですね〜照れ



マネさん達の応援を受けてŹOOĻさんのパレードももうすぐ終盤ですかね。

アイドルのみんなも、マネさん達もほんとにお疲れ様です♡




ŹOOĻ記念日の情報も少しずつ公開されてますね!


 

すごいきれいな幻想的な景色ですねーキラキラ

世界をドライブしながら旅するのかな〜?

 


物語の冒頭部分も今日チラ見せ出てますね!


 

錬金術師な巳波くんと助手なハルちゃんですかね。

トウマくんと虎於くんは何をしてるのかな?2人のどう出会うのかな、どんな曲が聞けるのかな。

ますます期待が高まりますね乙女のトキメキ

ŹOOĻ記念日まであと3日、楽しみです😊



それではここまでご覧いただきありがとうございました(*´︶`*)