こんばんは!

ご訪問ありがとうございます照れ


ユキさんの12日前からずっとのせてなかった、9周年までのカウントダウンも、だいぶ進んじゃってます😅



モモちゃんに💕




トリガーのみんなと💙🩷🩶








もう一気にアイナナちゃんのみんなに🌈













もう2日前ですよ〜

早いな〜💦


 

 


明日は15時から長時間メンテみたいなので、ラストの一織くんのログボも忘れないようにしなくちゃですね💙


明後日とっても楽しみです😊

どんな9周年になるのかな〜(*´︶`*)♡




楽くんのお誕生日オーディション引いてて、今日もチャレンジしたけど今回は誕生日SR一枚だけですが、9周年ももうすぐだしここまでかな…😣



ちょっと残念ですが…1枚は来てくれたし、持ってなかった楽くんのカードもお迎えできたので、そこは嬉しいです照れキラキラ



モフフレパーティルームも遊んでますスター





お手紙すごく嬉しいよね🥰



3人でステージかな乙女のトキメキ

とっても上手ですが、センターの天くんモフモフちょっと小さめ?🤣



いっぱい遊んで、ゆっくり休んでねラブラブ

20日までなのでまだまだたくさん遊ぼうね♪



それではここまでご覧いただきありがとうございました(*^^*)