こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます照れ


アプリではIDOLiSH7 OFF/旅@SHIZUOKAイベントが開催中ですね





特別ログインボーナスもOFF旅@SIZUOKA仕様の回復アイテム・海鮮丼とプリンドリンクもお茶🍵がもらえますニコニコ





三ヶ日みかん🍊とわさび、OFF/旅ガイドブックかな。

アイテムもOFF/旅SIZUOKAです。




ライブ中のライトもうなぎですね。



初日のイベント画面は一織くんと陸くん❤️💙

陶芸かな?いいな〜爆笑



昨日はこんな感じでまだ途中でした。


ガシャでお迎えできなかったのでアセアセ

復刻OFF/旅イベントでもらえた2人と一緒にイベント走ってました。






今日の17時には、大和くん、三月くん、ナギくんに

浜名湖で楽しむ3人がとても素敵ですおねがい

本当行きたくなっちゃいます。



今日にはOFF/旅ナナコレもらえました。

ラビチャ付きで嬉しいけど、みんな気になっちゃってすごく迷いました😅




でも前回、前々回で三月くんとナギくんをお迎えしたので今回は大和さんにグリーンハート



鳥🦜さんたちとたわむれる大和さんすごく素敵な笑顔ですグリーンハーツ



OFF旅なピタゴラトリオですスター




そして、OFF/旅@SIZUOKA予約しました!
どこにしようかすごく迷いましたが、西部にしました💛💚🧡




9月なので、まだまだですがすごく楽しみです〜照れ

みんなと同じ花鳥園や浜名湖、さわやかなどいけるといいなキラキラ

無事に楽しんで行って帰ってこられますように乙女のトキメキ

こちらにも記録を書けたらいいな〜と思います



それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡