こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます照れ



『Drama Collection 2 〜夏の節〜』ステージ2は龍之介くんでした💙







海と龍之介くんはすごく馴染みますね波

貝殻、波の音聞こえるのかな?




オウムさんと一緒に🦜照れ




みんなと来れたらすごく楽しそうですねキラキラ




ステージ2も無事クリアーできました。





そして今日解放されたステージ3は、虎於くんでした🤎




ワインにしたら美味しそうかな🍇




虎於くんはリゾートがめっちゃ似合いますねニコニコ




ワインかな🍷?

いいな〜、よかったね爆笑





ステージ3もクリアーして、明日の17時にラストのステージ4開放です。




今回イベントホールもありますね。


最初はまだ今回のイベント限定のセットと交換してなかったので、



太鼓の達人仕様になってました笑い泣き




今はちょっとだけリゾート仕様にハイビスカスキラキラ

ぷちななはまだ交換できてないです…



そして今更ですが今回も特攻引けずで、フレンドさんすみませんですアセアセ



のんびり交換所回収できるように頑張ります。



それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました照れ