こんばんは

ご覧いただきありがとうございますニコニコ




La’Stiaraイベント今日まででした。





無事にSランクに入ることができました照れ

いつもの、最近の自分比めっちゃがんばりましたにっこり



最初はあんまり考えずにひたすら叩いてましたが、ボーダーが800万近くなるかも?とコメントで教えていただき(とても感謝です✨🙇)


この調子じゃSランクは間に合わないかもアセアセとペースあげて、空き時間はひたすら叩いてました笑い泣き


ボーダー予想もしっかりチェックせねばタラー






本当に特攻楽くんのおかげです〜お願い

ありがとうございました🩶キラキラ


それにフレンドさんと他の準特攻メンバーのみんなもですねおねがい

とても感謝です乙女のトキメキ



私が今までSSランクに入れたのは

sugaoの時の2回だけで、



この時も楽くん&巳波くんでひたすらアソシエイトプレイしてたと思う笑い泣き




この時は三月くん&虎於くんでした🧡🤎


この時は特攻2枚あってSSでしたが、体感今回同じくらい走ってたと思います

ハードでしたえーん





ナナコレもらえましたラブラブ

百くんお迎えしました爆笑 




シクレの表情も素敵ですが、お目目開いてる方が好きかもニコニコ



まだ楽くんのラビチャも見れてないので、

これから見ますキラキラ

幸せピンクハート




先週のナナパスウィークリーできてなかったので 










今週のもまとめてクリアーできました。


『Smile Again』

忙しい日々や疲れた時に優しく寄り添ってくれる曲ですよね。

すごく好きです照れ

仕事や、イベントで笑疲れたところにしみます…


『Murky Oath』も大好きです。

かっこいいし、パワーもらえる感じで、仕事とかのストレスとかにも効きます🤣  




 

次のイベントは『Drama Collection 2 〜夏の節〜』ですね。


少しまったりできるかな照れ



そして、明日7月9日は双子ちゃんバースデーですねハートピンクハート






もうすぐですね!

おめでたい照れ

新曲も楽しみです乙女のトキメキ



 最後に…

昨日の王様プリンクイズの結果発表されてました🍮



 


私は壮五くんと、環くんしかほとんど分からずでしたが、楽しかったです爆笑

わかった方すごいですキラキラ


改めて見るとみんなそれっぽいかも?(笑)

お星様なプリンは千さんだったんですね🤣

巳波くんも画伯なのか…😂




それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました照れ