こんばんは!


ご訪問ありがとうございます照れ


7月7日はアイナナの日🌈と七夕ですねスター




アプリではログインボーナスもらえましたキラキラ




シャッフルユニットストーリーにボイス追加もされてますキラキラ

すぐ見たいけど、イベント終わってからゆっくり…


 



万里さんのXでは、王様プリンクイズもやってますね。


全然わかんないけど、でも1番左上は多分壮五君ですよね 笑い泣き

なんかみんな個性が出てて、気になりますね照れ

王様プリンが、星になっちゃってる子がいますが七夕バージョンでしょうか…


もうすぐ20時には正解発表です。




 


2022年の大晦日の新ブラホワの時の映像もYouTubeで3ヶ月の期間限定で公開してくれてます乙女のトキメキ














またあの時のみんなに会えてすごく嬉しいな〜ラブ

当時の大晦日にリアルタイムで公開されるのを楽しみに見ていたのを思い出します。



本当ゆっくり見たいし、他にもいろいろありますが、今はLa’Stiaraイベントが終わるまでとにかくがんばって叩いてます昇天


明日は多分ほとんど出来ないので、今日が私のラストスパートです。

走り抜けられますように…



それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました照れ