こんばんは!

記事をご覧いただきありがとうございます照れ




アプリの今日の夏の特別チャットは環くんでしたブルーハート





流しそうめんやスイカ割りも、すごい夏ならではですねスイカ

アイナナはメンバーも多いのでより盛り上がりそうですね!

私はどっちもやったことないかも爆笑






無限エビ、無限のり食べてます〜。








先週イオンに行った時は品切れで、入荷待ちになってました。
コラボ効果かな?
田舎のイオンですが、陸くんの訴求力・マネージャーさんパワーかな!


別のスーパーで無事にGETしましたー照れ


周りにもちょっと配ったりしながら爆笑、おやつに食べてます。
やっぱり美味しいです。


CMも見ました。

無限にとまらない!
陸くんとてもかわいいです照れ


Xにのせてくれてますね。

 

 


何度でも見れちゃいます乙女のトキメキ




アプリのログインボーナスはのりジャン陸くんになってました。





ノリジャン陸くんのぷちなななどがもらえますね!


夏のドラマコレクションも明日17時までですね。
とりあえず交換所分のアイテムは集まったので一安心です。


明日27日、7のつく日だから何かお知らせありますかね?
楽しみですキラキラ


それではここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ