こんばんは!



アイナナアプリでは夏の特別チャットログインボーナス開催中です。





一織くんからラビチャが届きました💙

夏といえばお祭りですよね。

うさみみフレンズベビーカステラ可愛いんだろうな〜爆笑




今週のナナパスは「June is Natural」でした。
今回もハードにしちゃいましたアセアセ

 






今月のウィークリーは、全部クリアーできましたニコニコ

あとはデイリーです。





ナギくんのモフフレパーティールームは今日までですね。

いろんな表情のモフナギくんに出会えました!










みんなからお手紙嬉しいよねイエローハーツ



とっても上手でかわいいラブ

 


例のパーティーメガネかな笑

 


かわいいラブ







ピタゴラスな鯛焼きのせケーキ、すごい豪華で美味しそう乙女のトキメキ

みんなで食べるんでしょうね〜照れ

ケーキも皆個性が出てて素敵ですよね。



あとちょっとですがいっぱいかわいいナギくんがみられてよかったですキラキラ

今日までありがとうふんわり風船星



それでは、ここまでご覧いただきありがとうございましたイエローハート