こんばんは!





復刻の『Drama Collection 〜夏の節〜』開催中ですね!


夏らしく爽やかでとてもすてきですキラキラ

現実の関東は一昨日梅雨入りで今日も雨でしたが…傘




イベント曲はやっぱり夏といえば、NATSU☆しようぜ!ですよねスター

あとは今回のメンバーのアイナナとŹOOĻの曲ですね。






ドラマコレクションイベントはあらすじと、登場人物紹介が見れますね。







大学生バンドのお話なんですね。

すごいフレッシュです乙女のトキメキ


他の季節のもだけど、このドラマが見てみたいです〜!


皆ギター、ドラムやベースとボーカルなんですね。

絶対、バンドの音楽も素敵なドラマですよねお願い






環くんはギター&ボーカル!

夕焼け空と海がエモいです。






スタッフさんと写真撮影ですね。

笑顔がかわいいブルーハート






三月くんは日差し眩しい海で。



すごく暑そうだから涼しさ対策必須ですね!




かき氷が美味しそう〜爆笑






悠くんは海岸沿いで、スタッフさんと打ち合わせかな。



夏空とベースと悠くんすごい爽やかですブルーハーツ




本当に皆の音楽が聞きたいです〜おねがい






トウマくんは夕焼けの砂浜ですね。

皆もメガネ似合いそう。



もちろんトウマくんもカッコいいですサングラス




波打ち際で楽しそう波












全部ステージクリアーはしたので、後はのんびり交換所回収できるようにがんばります。

27日までですね。



それではここまでご覧いただき、ありがとうございました照れ