6月20日はIDOLiSH7の六弥ナギくんの誕生日ですね!





お誕生日おめでとうございますふんわり風船星

いつもみんなを明るくする、とてもお友達想いなナギくんはすごく素敵です照れ

エレガントさとここなちゃんなどへの推し活に一生懸命なギャップも魅力的ですイエローハーツ




新曲も公開されてますね。

和風な感じの曲がかっこいいですキラキラ





お誕生日はホーム画面で、皆のお祝いボイスが聞けますね。








みんなでご馳走とパーティーかな?

美味しそうですねバースデーケーキ




ナギくんといえばここなちゃんですね。

みんなでここなちゃんお面つけたのかな笑い泣き






すごく楽しそうな誕生日になりそうですよね乙女のトキメキ




モフフレパーティルームも解放されてますね。








かわいいですね照れ

いっぱいお祝いしましょう誕生日帽子




それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました照れ