こんばんは。ご覧いただきありがとうございます照れ



陸くんがアンバサダーを務める無限エビ・無限のりのキャンペーンが6月17日からスタートしてますね!



前回に引き続きの陸くんのアンバサダー就任、とてもありがたいですね爆笑


全国のマネージャーさんの応援のおかげですね。



亀田製菓さん、もちろんアイナナ公式さんもありがとうございます。





キャンペーンサイトで衣装についてのお話や陸くんのコメントなど色々見れます。




アプリでの特別ログインボーナスもありますね





エビジャンを着た陸くんとっても似合ってますハート



仕事帰りにスーパーで、キャンペーンハガキを発見してもらってきました。





かわいいニコニコ



前回の時のハガキの写真もありました。




この時の衣装も素敵でしたよね。


対象商品2袋購入で1口、エビジャン・ノリジャン衣装を着た陸くんの特大アクリルスタンドやQUOカードが当たる抽選に応募できます。





購入数に関わらず一枚のレシートで2口以上は応募できないみたいなので、たくさん買う時は注意ですね。



明日6月22日(土)19時〜21時頃には全国TBS系列で陸くん出演のCMも放送されます。

楽しみですねおねがい



私はその時間は仕事中でリアタイはできませんが真顔

でも録画しますよ〜!



どっちも好きだけど、私はどっちかっていうとのりが好きですグリーンハート



キャンペーン中無限のり、無限エビいっぱい食べれたらいいな。おせんべい美味しいですよね。



それでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました照れ