おはようございます!



アイナナ記念日のハイスコアイベントは月曜日まででしたね。


お疲れ様でした!



16日の夜にちょっとだけスコア更新できましたが





最終日は仕事もありほとんどプレイ出来ず…





最終結果はこんな感じでした。



ちょっとゾロ目で嬉しいおねがい

Sランクに何とか残れたのでよかったですキラキラ





ランキング報酬のブローチももらえました。




今回青楽曲はこんな感じ





赤楽曲はこんな





緑楽曲は大体こんな感じの編成+フレンドさんのカードでプレイしてました。





ほとんど縮小スキルカードを2枚と、あとはスコアアップカードで編成しています。

どんな編成がいいかいつも悩みます汗うさぎ





私の初めてのアイナナ記念日は、2020年で結果は2万位後半位





まだあんまりスキルとか育成とかもよくわかってなかったかな…

曲も早い曲とかは叩けなかった気がします。


この頃はグレードランクがなかったですね。




2021年には初めてAランクに!

ちょっとずつスコアが伸ばせるようになりました。

街中のみんなのイラストがとても素敵でした










2022年は今見て気づいたけど今年と同じ順位だ!

初めてSランクに残れました。






花と大和さんがきれいですガーベラ


この時は新曲とリリックビデオが発表されましたね。「HELLO CALLiNG」すごく好きですピンクハート



この時ナギくんの縮小をURにできたみたいです。

今回もすごく頼りになりましたキラキラ






2023年は「Day/Night DiSCO」3DMVでしたね。

ノリノリのダンスミュージックでしたスター



この時も壮五くんがきてくれてましたふんわり風船ハート

ありがたいです乙女のトキメキ







同じSランクでも順位は去年の方がよかったです。



でも最初と比べると、かなりよくなったかな。


攻略情報をのせてくださってる方や、アイドルのみんなとフレンドさんの強い特攻スキルアップや縮小スキルのサポートを借りられたおかげですね。

とっても感謝です照れ




ハイスコアイベントのSSの壁は私にはとっても厳しいですねアセアセ

いつか取れる日はくるかな…






今週のナナパスは「Dejavu 」でした。









「Dejavu」のMasterはとてもじゃないけど難しい…コンボが繋がらないです笑い泣き

HARDでクリアできました。




次のイベントは今日19日の17時から復刻の夏のDrama Collectionですね。




のんびりプレイしていきたいです。



では、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました照れ