こんばんは、はじめまして!


杏あめと申します


2020年からアイナナをのんびりマイペースにプレイしていましたが、スクショの整理やゲームの思い出の記録や、アイナナについてなどいろいろお話しできるお友達ができたらいいなと今更ながら、ブログを初めてみましたスター



SNSは不慣れなのでとても手探りですが、ゆっくりまったり書いていけたらと思います。

 


よろしければ同じ趣味の方などお話ししてくださると、とても嬉しいですピンクハート


よろしくお願いいたします照れ



アイナナ記念日の今日がブログ初投稿です流れ星

(文章など悩みすぎてもう日付ギリギリですが…汗うさぎ)




最初のタイトル画面は環くんでしたブルーハート

 


新曲の『MEDiUM』公開されてますね

物語の雰囲気も楽しめる曲がすごく好きですキラキラ



あわせて特設サイトのストーリーも読むと、より楽しめますね

お友達思いな、庭師な環くんや画家な陸くんなどイメージにぴったりですね。


記念日の衣装のみんなもすごく綺麗で素敵おねがい








これからなんとかお迎えできるといいな

アセアセ


ハイスコアイベントのほうもなるべく頑張りたい! 

1週間イベントがんばりましょう照れ


それでは、ここまで読んでくださり本当にありがとうございましたラブラブ