こんばんは。

暑い日が続きますが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか?ラブ

 

あまり更新出来ていないにも

関わらず、いいね飛び出すハートをくださって

本当にありがとうございますラブラブ

励みになりますニコニコ

 

猛暑の日々でクーラー無しの

生活は考えられないですが、

このクーラーが結構乾燥の原因に

なってるんです、

 

夏で皮脂が気になる方も意外に乾燥が

原因だったりすることも。

乾燥毛穴になったりしていませんか!?

まずは保湿ですブルーハーツ

 

以前ご紹介したコットンパックをするだけでも

改善されていきますキラキラ

もちろん市販のシートマスクもOKイエローハーツ

 

そしてクーラーの風向きや風量を

工夫して直接お顔に当たらないよう調整したり、

小さな積み重ねが数年後の肌を作っていきますアップ

 

 

 

私みかりんは、皮膚が薄く空調がダイレクトに影響するので、

朝のパック&スチーマーに加えて、化粧品は今フル稼働してます。

 

化粧水3種類、美容液3種類、ゲル、

アイクリーム2種類(全て部位で変えてます)、

全顔にアルガンオイル、そして

仕上げはコクのあるナイトクリームでスター

(つけすぎ笑私の場合つけるのが好きなので泣き笑い)

 

べたつくのが苦手な方以外は乾燥の気になる冬以外でも

是非コクのあるクリームを試して頂きたいです。

特にアラフォー以降の女性にはお勧め。

それだけでも翌朝にはだいぶハリが復活します音譜

 

そして、私が一年を通じて手放せないのは、

スチーマーですびっくりマーク

以前は旅行にも持参してました笑

 

以前は高機能のスチーマーを使ってましたが、

今はスチームだけのシンプルな

タイプを使ってますが、十分効果が

あります合格

 

美容液をつけて、軽くマッサージしながら、

固くなった皮膚をあっためて

リラックスさせてあげるアップ

 

これだけで私は肌が復活します。

 

是非お試しくださいニコニコ

スチーマーをお持ちでない方は

ホットタオルをお顔に乗せて癒されてくださいねラブラブ

 

 

美意識の高い皆様ヒマワリ

今日もお読み頂きありがとうございました虹

 

暑さが厳しいのでどうぞご自愛くださいませ流れ星