エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 
 コロナウイルスのニュースばかりですが
みなさん、どうお過ごしでしょうかはてなマーク



新野は昨日から店の大掃除をはじめ、まだ終わらず…現実逃避でブログをかいてます爆笑あせる



みなさん、コロナウイルスでストレスは、溜まっていませんかはてなマーク



五月病になりやすい時期ですね笑い泣き
おぉ〜五月病+コロナウイルスニヤリあせる



乗り切ってやりましょうウインクキラキラ



五月病もコロナウイルスもストレスが溜まりますね!!そして、両方ともなりたくないプンプンビックリマーク





っということで、ストレスを減らす事と免疫力を高めることをしましょうおねがい




強いストレスは自律神経のバランスを崩し、免疫力の低下につながります



まず、気持ちが明るくなる事を考えたり、笑える映画やテレビを観たりとしてみて下さいね口笛
   



私は、自粛中に痩せよう照れラブラブ
そして自粛が解除になった時にドヤ顔をしようと決めてます爆笑アップそんな事を考えてニヤニヤしとりますラブラブ




免疫力を高めるには、ストレスを溜めない以外に

①バランスの良い食生活
体は、食べ物から作られています!そしてまた、小腸には免疫細胞が多く小腸と大腸と合わせると体内の免疫細胞の約50%が存在していると言われてあます❣️


②体を温める
体温が高いとリンパ球が増えて活性化し、免疫機能が高まります❣️


③睡眠をしっかりとる
ノンレム睡眠の時には、脳の休息、体組織の修復、成長ホルモンの分泌、免疫機能の増強、エネルギーの節約をしてます❣️


④よく笑う
笑うと副交感神経が優位になり、NK細胞という免疫をつかさどる細胞が活性化されます❣️


⑤身体を動かす
10分ほど体操するだけでもよいので、身体を動かすと免疫機能を向上させたり、脳の活性化させるなどの効果があります❣️




やることいっぱーい爆笑音譜




明日までに店が片付けれてるか…笑い泣き
時間はたっぷりある、ある口笛






image
 
※カウンセリング必須 サプリメント なでしこさぷり
7つのこだわり
1.酸化防止対策 2.高品質 3.原料 4.配合 5.カプセル 6.3年熟成発酵エキス 7.安全性
 
 
 
 
 
メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com