エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 
先日、知り合いから相談したい事あるから会えないかと連絡がありましたビックリマーク


お茶をしに行きました




こころにひっかかりがあるのであれば、大変ですがもう一度動いてみた方がよいかと思いますが

 
私のその言葉に

これ以上は精神的、体力的に無理


本当に精神的、体力的にギリギリなんだと思いましたショボーンそんな時もありますよね!


もう一度時間を作ってほしいと連絡があり、会いにいきましたビックリマーク


妥協するかもう一度動くかどちらかですよ
なんでも協力しますが、決断するのは自分ですよ


今回は

そうやんなぁ〜っと


前回会った時より少し元気になられてたので安心しましたおねがい


数日後

奇跡がおきたおねがいラブラブっと連絡がありました!!



やはり行動を起こしたそうですウインクキラキラ
よかったよかったラブラブ



私も過去を振り返ると、行動したことで失敗はありますが後悔はないです爆笑音譜
行動しないとその先に何が起こるかは、わかりませんおねがい



アトピーになりウジウジ悩んでましたがキレイになると決意プンプン
そこから介護職からエステティシャンに転職し、そして店を開業するなんて思ってませんでした!!




やはり行動なんだなぁ〜照れ音譜っと思いますビックリマーク





キレイになるため、ダイエットのため、体質改善のためにお伝えをした事は、一度はやってみてほしいですウインクキラキラ
そしたら何かは変わったり、わかったりしますおねがい音譜




ぜひ、行動してみて下さい爆笑ラブラブ
私もいっぱい行動していきます!!





メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com