エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 
 

最近、読んだ本ですおねがい


 とても読みやすく、わかりやすいですビックリマーク





ストレスをコントロールしてくれているのが、副腎疲という臓器です!!
またホルモンの分泌、血糖コントロール、免疫機能、炎症反応などの重要な機能があります口笛






ストレス社会の現代、副腎が疲れてしまっている方が多いですチュー






本にはチェック項目があり、自分が副腎疲労しているかがわかります口笛
そして症状や習慣の質問があり、欠乏している栄養もわかる照れアップ   
なんて、いい本なんだぁ〜びっくりラブラブ






なんとなく身体や心に不調がある方も、ぜひ読んでみて下さいウインクラブラブ








興味がある事は、すぐに行動したくなる新野ニヤリ
最近テレビでも取り上げられたソイチェックニコニコ 


早速購入爆笑音譜
結果がドキドキですおねがい






 
 
メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com