エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 
 
 
最近出してない看板笑い泣き
内容を毎回書き換えてました口笛


無難な内容の看板の写真にしておきます爆笑





毎回、真面目に書いた看板照れアップ





しかし
看板ヤバイなぁ〜爆笑っと爆笑される時もありました!!




その時に思っている事や知ってもらいたい事を書いてましたウインクキラキラ






ある時から、風が強い時に看板が倒れる事があり、誰かがケガをしてはいけないので看板を出さなくなったんですが





最近、看板を出さなくなりましたね


 

と声をかけて頂くことがちょいちょい口笛




今日、宅配業者の方から




看板出さなくなりましたよね、いつも楽しみにしてたんですよビックリマーク
 




楽しみにしてもらえてただなんて嬉しいですラブ






ビルの外壁工事が終わったら、また看板を出そうかなっニヤリ音譜
単純だなぁ〜自分っと思います 笑笑





風が少々強くても倒れないものが、あればいいなぁ音符外壁工事が終わるまでにつみけようと思いますピンクハート







 
メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com