エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 
 
 
キレイになる努力をされてますかはてなマーク
 



私は、一度キレイになる事を諦めた時がありますてへぺろ




努力しても無駄、なんの為にキレイになるんだ❓人は見かけではないはず…




そんな事を思ってましたビックリマーク
しかし、見かけに自信のない私は、心がひねくれていきましたあせるキレイな人をみたり、幸せそうな人を見ると嫉妬してました笑い泣き






肌が汚いから
化粧で誤魔化そうと暑化粧になる始末でしたガーン




人に見られるのが嫌で、目を合わすことを避けたり、友達と会うのも嫌になったりとチュー
写真も大嫌いでしたアセアセ
だから今だに写真は、苦手ですが…




誰のためにキレイになるかって



自分のため・周りの人のため




キレイになるにつれて、気持ちが明るくなり、周りの人に嫉妬しなくなり、優しくなれる照れアップ





嫉妬深い人といて楽しくないですよね爆笑あせる






いつもより肌の調子がいい日は、ウキウキしませんか?




肌の調子がいい時、メイクのりがよくって気分がいい日ありませんか?





キレイになる努力するだけで、人生がかわるんですラブ




人と会う事を避けていた私が、エステサロンをしているびっくり店を始めて、出会えた人たちがいて、そして一生のお付き合いをしたいと思える人たちが出来ましたおねがい





そして何より
キレイにるためには食事を気を付けないといけないので、健康になってしまう爆笑アップ





いいことばかりですハート




あなたも
キレイになる努力をされてみませんかおねがいはてなマーク




 
メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com