エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 


 早く紅葉しないかなぁ〜❣️っとウキウキしていますおねがいラブラブ





秋は夏の疲れをとったり、温めてくれる食材が増えてきます照れ音譜
自然ってすごいですよねラブ





しかし、今は年中手に入る時代ビックリマーク
便利で有難いのですが、季節ものがわからなくなっている私てへぺろ
みなさんは、どうでしょうかはてなマーク





梨・栗・柿・ブドウ・りんご・大根・カボチャ・白菜・にんじん・きのこ・里芋・さつまいも・落花生・サンマ・サバ・サワラ・あじ・アマダイ  など
 




私の好きなですが、90%が水分ビックリマーク
カリウム、食物繊維、アスパラギン酸を含んでおり、疲労回復、便秘対策、解熱、二日酔いによいといわれてますおねがい音譜
今の時期にぴったりな果物爆笑アップ





こうして効果を知って食べると身体にいいことしてるなぁ〜口笛っと気持ちになります音符





食べもので私たちの身体は出来ています!
知らない間に、身体に悪いものだと知らずに摂取している時もありますチュー





少し食生活に興味を持っていただけたら幸いです照れラブラブ








メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com