エステサロン クオーツの新野ですウインク

 
 

 
 便秘、下痢をあまり気にしてない方が多過ぎる気がしますショボーンあせる

 

腸は第2の脳とも呼ばれています



腸は脳から指令がなくても自分で動くことができ、腸から脳に沢山の情報を送っているそうですびっくりキラキラ





ドーパミン(快楽を与える物資)50%、セロトニン(安心感につながる物資)90%を腸内に存在している細菌が生成をしているといわれています!その為、腸の状態がよくなれば精神状態も穏やかになっていくわけですおねがいラブラブ






腸は体内で最大の免疫器官ビックリマーク
腸には体内の免疫細胞の60%以上が存在します!






腸の働きが低下すると…
体臭・肌荒れ・肥満・生活習慣病などの原因にガーン




逆に腸の働きが良くなると
美肌・美ボディ・健康になるハート






お世話になっているメーカーさんの講習に行くと、必ず腸の話が出来てきますウインク
それだけ腸が大切だということですビックリマーク





こないだ腸だけの勉強会をしていただきましたアップ


質問し過ぎて、話が脱線ばっかりで、ご迷惑をおかけしました爆笑あせる





社長さんが出てこられ、もっと詳しく説明するとなると5時間はかかるとの事だったので、またの機会にと帰ってきましたが…てへぺろ音譜
でも気になるのでまたお邪魔しに行かせていただこうかと思ってますニヤリキラキラ





あくまで私の感想ですが、今までも色々とサプリを摂取してましたが、腸内環境を整えてくれるサプリを摂取し出してから、肌の調子が良いですおねがいラブラブ
※「腸内環境を整えると性格も穏やかになりますよ!」っと言われ摂取してみてますが、まだ気は短いままです 笑笑
(腸はドーパミンとセロトニンの生成に関係してるため)






美容・ダイエット・健康のために、みなさんも腸内環境を整えてみませんかおねがいはてなマーク





メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com