エステサロン クオーツの新野ですウインクキラキラ

 
 

よく営業電話がかかってきますキョロキョロ



「ブログをみてご連絡させていただきました。最近〇〇で成功されているサロンさんが増えてまして、オーナーさんとこも〇〇をいれれば売り上げがあがりますよ!」
 





はぁ…




店を経営している以上、売り上げを上げなければ店を維持をしていけないのは事実ですビックリマーク





しかし、私は昔の私みたいに肌荒れや体型、健康に悩んでた方を笑顔にしたい❗️自信を持ってもらえるように、自分が得た知識、情報を伝えたい!学んだ技術を提供したいんですおねがいラブラブ





営業電話で学んだことニヤリ




私の熱い気持ちがブログから、伝わってないのかも!?




もっともっと綺麗にする方法はないのか❓
身体が楽になり、心に余裕を持てるようになってもらえる方法はないのか❓
どうしたら実感し、そして自信を持てるようになり幸せになってもらえるんだろうかチュー






そんなことを考えてますおねがいラブラブ
そして尊敬している先生方やメーカーさんに時間があれば、時間をいただきお話しをしていますビックリマーク
本当に有難いですニコニコ本当に納得するまで何回も連絡をする私に、付き合ってくださるドキドキ

 




そんな先生方やメーカーさんの大切な時間を頂いた時間や思いを無駄にしないためにも、これから熱くるしいぞー爆笑爆笑爆笑っと思われるぐらいの私らしいブログをあげていこうと決意照れアップ






実をいうと前までは、時間ない時にしつこい営業電話にイライラしてましたてへぺろ
でも、考え方をかえるとエステサロン クオーツが、何をしていきたい店なのか伝わってなかったからだと思いました口笛







よーしっおねがい沢山の思いを伝えていきます爆笑ビックリマーク







メニュー、ご予約は


 

エステサロン クオーツ

大阪市淀川区西中島6-9-20
新大阪GHビル901
080-8317-8169
e.s.quartz@icloud.com